世界樹の迷宮2 プレイ日記


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

今やっと14Fに到達したという所。パーティはパラディン、ブシドー、レンジャー、ガンナー、ドクトルマグスでやっていたんだけど、10Fまで来たあたりで、レンジャーの火力の無さと、ドクトルマグスと連携がうまく行かないので、メンバーの入れ替え。レンジャー、ドクトルマグス←→メディック、アルメミスト。

2人ともレベル15くらいからかなりの活躍ぶりを見せて、非常に使い易いパーティになった。その影響でサクサク進めるようになった。でもまあ無難な、おもしろみの無いパーティのような気がしなくもない。前作のレンジャーのポジションをガンナーに、ソードマンのポジションをブシドーに。と考えると前作とほぼ同じようなパーティな気がするし。

パラディンLv39、ガンナーLv39、ブシドーLv34(休養して白羽取りを取り直した)、メディックLv28、アルケミストLv28という感じ。

今作はF.O.Eで経験値貰えないからあんまり狩る気が起きないなあ。そのフロアへの到達レベルだと取りあえず逃げるしかないって感じの強さだし。

システム的には前作の不満的がキッチリ改善されていて遊び易くなっていて非常に良い感じ。今月いっぱいは通勤の供だな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。