あけましておめでとう!

2005年より、ほぼウトをブログ化しました。実際ブログにする意味合いというのはあまりないほぼウトですが、時代の流れや仕事柄損はないだろうということで。

ブログになったところで、中身は変わりようもないので、これからもほぼウトをよろしくお願いします。

使えなくなっていた掲示板もブログのコメント機能で代用して頂ければと思います。(実際ほぼウトに対する内容ばかりだったので)

あと、ドメイン取得とレンタルサーバの契約をしたこともあって、DTIを解約しようと思っているので、これまで使っていたメールアドレスがしばらくしたら使えなくなります。ご注意ください。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. おめでとさんです。ふとほぼウトに来てみれば、なんと1/1からBlogに移行してるじゃないですか。

    しかし、偶然にしろ何にしろ、レンタルサーバもBlogシステムも同じとはね。これからいろいろ世話になるかもしませんがよろしく。

  2. 年賀メールもありがとうでした。
    メールの返信にも書いたけど、同じシステムになったのは
    半分偶然、半分必然みたいな感じかな。ブログでphpでって
    なっていくとp_blogに当たるしね。
    今年もよろしくです。

  3. あけましておめでとう。今年もよろしく。
    29日はすんませんでした。
    blogのツールをPHPとMySQLで調べたら、
    いきつくとP_BLOGとNucleusの壁にぶち当たるな。
    日本語の資料が色々ありそうなんで、
    構築するとしたらP_BLOGのほうかな、というところです。

    また東京いくときは、なんぞよろしくお願いします。
    それでは。

  4. おめでとうござんす。年末はQuiの家がダメだったので
    非常に強行スケジュールでした。W氏が一人暮らしでも
    してくれれば楽なんだけども。
    Qui氏もブログでも始めるんですか?まあやんかかんや
    で最終的には開発者が日本人のP_BLOGに落ち着いた
    ので、Qui氏にもお勧め。
    まあまた東京にも来てくだされ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です