バイオハザード アンブレラ・クロニクルズも買った


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズも買った。Wiiザッパー付きじゃない方を。久々にやるガンシューティングはおもしろい。当初はバイオ4と同じサードパーソンビューのアクションと誤報があったんで、そっちの方が良かったと思っていたんだけど、ガンシューティングになった方が過去の焼き直し感がなくてよろしい。

まあバイオハザードである意味はあんまりないと思うんだけど、既存のストーリーを準えることで、いちいち細かいストーリーは気にしなくて良いのは良いかも。ガンシューティングなのにみっちりストーリーあっても面倒じな気がしないでもない。

ちなみに対戦型じゃなくて嫁も出来るゲームという事でなかなか楽しく遊べている。嫁は怖いゲームが苦手なので「怖い!怖い!」と言いながら遊んでいる割には、しっかりと照明や額縁など破壊しまくってアイテムを回収していたりする。

隠しシナリオはまだ全部出してないので、まあNiGHTSまでにはなんとかしたい感じです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です