ブログ書いてない間にあった事

さて、ブログを1年以上書いてなかったんですが、その間に子供が生まれました。生まれたのは、去年の11月24日なので、もうすぐ1歳になろうかとしています。ブログを書かなくなった最初のきっかけは、嫁が身重でそれどころではなかったのと、去年のそのあたりから仕事が猛烈に忙しく3週間くらい徹夜続きだった影響です。

子供が生まれて、最初の一ヶ月くらいは寝れないことが本当にツラいと思うこともありましたが、今はハイハイしたり、一人で遊んだりとだいぶ手もかからなくなってきたので、楽しいばかりです。最近は、インフルエンザが怖いので、出かけることができないのがツラいかなーと言った感じ。

後、人生最大の買い物であろう、家の購入に動いているのでそっちもかなり大変な状況です。

これから、またブログ書けると良いなー。と思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です