世界樹の迷宮2 プレイ日記2


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

今現在24F。22FでF.O.Eを倒せないと進めないやんけ。と思い無理矢理戦うも腕縛りが決まらないと即全滅。ダメージソースは後列のガンナーとアルメミストなので、パラディンを休養させて、バックガードLv10を取り直す。

で、バックガード取ったのに、運良く何度も腕縛りが決まってなんとか倒せるという。休養させなくても良かったな……。とか思いつつレベル上げに勤しんでいると、夜になるとF.O.E動くのかよ。そうか、そういや第3層にもそういうヤツいたな確か。とか思いガッカリ。まあ良いか。

現在23FでF.O.Eをさけまくってボスまで到着。ネクタルとアムリタ使いまくってなんとか初回で倒すも瀕死。で、街に帰ろうかと思いアイテム欄を開くも、アリアドネの糸持ってねぇ!いつも多めに3つは持ってるというのに。もうソーマとかも使ってなんとか自力で21Fまで降りてなんとか街に帰り着く。

24Fで行き先につまり、23F探索とかレベル上げとか、妖刀ニヒル購入資金貯めとかに従事している。そういえば、クエスト全然こなしてないな。そっちもやらねば。そんな感じです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です