飲み会

昨日は関東友達と飲み会だった。仕事が猛烈に忙しかった反動で、仕事中抜けてでも飲みにいきたくなったので、飲みが終わってから仕事することにして飲みに行った。

実は去年の自分の結婚式以来誰とも会ってなかったので、1年以上会ってないことになる。結構びっくり。こうやっておっさんになって行くんだなあ、としみじみ思った。

会いたかったのに来なかったメンツも居たのがちょっと残念。みんな社会人になるとこういうモンだよなあ。大阪に居た時も1年くらい友達と会わない時期が自然とあったような気もする。

1年ぶりとは思えないくらいこれまで通りに盛り上がれてテンション上がって楽しかった。なんかこういう飲み会に行くと、やっぱり会社では気を使って過ごしているんだなあと再認識。

そういえば、飲みにいった店の店員に24 4thシーズンに出てきたディナ・アラスにそっくりな店員がいたんだけど、誰もわかってくれなくて悲しかったよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です