iPod shuffle ゲット


iPod_shuffle_blue.jpg

iPod shuffle 1Gのブルーをゲットしました!タダで!今までジョギングのお供には嫁の初代iPod shuffleを借りていたんだけど、クリップ式の第2世代は良い感じ!

初代iPod shuffleは首から下げて走っているとブンブン振れて手に直撃した時とかは結構痛かったんだけど、それもなくなりかなり快適。

ちなみにジョギングは今年の1月に風邪引いて死んでた時以外は毎週キッチリ走っていて、今日ついに当初の目標の成城1周を成し遂げたのでちょっと満足げ。でも距離的には9.5kmなんであんまり大したことないけども。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です