MEDIA SKINに機種変更

media_skin.jpg
長年愛用していたINFOBARからMEDIA SKIN(オレンジ)に機種変更しました。INFOBARは2003年10月の発売日からなんでかれこれ4年半も使っていた。

実は仕事で携帯の待ち受けFlashを作るのに、自分の携帯で動作確認出来ないというダメダメな状況が続いてまあ替えんとイカンなあとは思いつつも使い続けるくらい好きだった機種なのでちょっぴり寂しい。

MEDIA SKINをちょっと使って思うのは、やっぱりキーが押しにくい。この辺は慣れなんだろうけど、さすがにちょっと……。てな感じ。ただ、画面の解像度は全然高いし、動作も快適だし、ワンセグも見れるし、FMも聞ける。見た目はまあ結構気に入っているかな。

来年のデザインプロジェクトモデルがINFOBAR2だったら嫌だなあと思いつつも、しばらくはこの端末で行くことになりそう。

機種変更に至った一番の理由はやっぱり仕事で、QRコードが読めない、Flashが表示できない、デコメールに対応していないってあたりで、仕事するのにこの辺のことが体感的に理解出来ていないというのが結構イタイ。で、また新しい携帯絡みの仕事があるので、経費で機種変させて貰えるということになり、ちょっとラッキー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です