OZONE ROCKSがブランド終了

東京に引っ越してからかれこれ8年くらいずっと着ているアパレルブランドのOZONE ROCKSがブランド終了との事でかなり悲しい。和物とロックをモチーフにしたジャージと、オーガニックコットンのTシャツが着やすくて好きだった。

お知らせのハガキが来たので、昨日プレセールに行ってTシャツ4枚買ってきた。半分は去年のデザインのヤツだったけど、まあ半額だし、最後だし、という事で。

まあ路面店がなくなり、丸井の中でもレディースフロアにしかないので、実際通いづらい感もありつつなんかメンズラインが規模縮小されてるなあとは思ってたんだけど、ブランド毎なくなるとはショック!

これからはどこのブランドで服買えば良いんだよ。とか途方に暮れるな。ヒステリックグラマーはなんか方向性が変わって全く行かなくなったし。来年からどうすれば良いのだろうか。取りあえず、7/1からのラスト福袋と7/7以降のラスト冬物セールも行こうかと考え中です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です