楽しみにしている新番組

さて今月から始まる新番組。その中でも楽しみにしているのが、チェブラーシカのアニメ版と、ご姉弟物語(バカ姉弟のアニメ版)、新・三銃士(人形劇)だ。

それぞれそれなりに思い入れもあるんだけど、子供ができてから、子供がみても大丈夫なのが気楽にみれてよいかなあという感じ。三銃士は昔アニメを見ていたのもあって、結構楽しみ。人形劇というと三国志の思い出しかないけど。

後、海外ドラマでは、Dr.HOUSEシーズン2と、ターミネータ サラコナークロニクルズかな。

何しろ映画館で映画をみるってのが後2年は無理なので、どうしてもTVの比重が大きくなってしまうのが残念。

まあ見れるようになると、ポケモンとかドラえもんとか仮面ライダーとかアンパンマンとかになってしまうんだろうけども。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です