ダイエットとか漫画とかゲームとか

今の所56kgに。先月から0.5kg減とまあ全然やせませんね。筋トレは腹筋を200回×2に増やしてはいるんですが。まあどんどん増やすしかないですなあ。取りあえず、お腹周りの肉は取れてきて、みぞおちの下にあった線は消えつつあります。これがあるとデブの証明みたいで嫌だったんすよ。

あと、最近モーニングで読み始めたGIANT KILLINGというサッカー漫画がおもしろかったんで、最初の方が知りたくなって単行本を買った。

4巻の途中が連載を読み始めた頃と重なっていてちょうど良かった。なんか迫力はないんだけど、読ませるおもしろさのある漫画。弱いチームでいかに強いチームをやっつけるか?!というある意味王道的な漫画だな。

世界樹の迷宮2は、取りあえず、パラディン、ブシドー、レンジャー、ガンナー、ドクトルマグスって感じのパーティにする予定。名前は前回と同じかなあ。ペットはパラディンの代わりになりそうなんだけど、最初は使えないらしいし。つうか前作のパスワードってどうなるのかね?

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. おひさ。56キロ・・・フェザー級で一歩や元気と一緒だし、いいんじゃない。
    とヘビー級の一歩手前、クルーザー級の俺がいってみる。
    現在のウェートはまささんの1.5倍とちょっと。
    反省はしていないが、後悔はいっぱいしている。

  2. 先週徹夜したら一気に55kgまで減った。
    今の所55.5kgあたりで推移している。
    取りあえず体重云々よりお腹周りの肉を
    どうにかしたい。
    持ってる服を着るとパツパツで着れなく
    なってたり、ベルトの穴が一個大きくなったり
    していたのはショックだったからな。

コメントをどうぞ

larn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です