2005年カレンダー

2005年のカレンダーで良いのが見つからなくてとても困っていた。2002年、2003年と漫画のBECKカレンダーを使っていて、2004年はファミコン20周年カレンダーだったんだけど、2005年はなんか決めてにかけるというか、こんなに困る年は初めて。

毎年何かしら見つかるもんだけどなあ。と思っていたら、ツレが病院でなぜかマリオパーティカレンダーを貰ってきてくれた。ので今年はマリオパーティな感じです。

1月2月には、「早起きは気持ちいいね!」などと書いてあり、遅刻ばかりのまささんにはうってつけか、あてつけか?という面持ちです。でもカレンダーがあるとないでは大違い。カレンダーがあるのは良いね。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. そのカレンダーと遭遇しました。病院っつーか薬局で。
    ホントに「はやおきはきもちいいね」は不健康生活者には胸に突き刺さる言葉であります。カウンターの中にあったんで、他の月のチラ見が出来なかったのが残念。

  2. 遭遇しましたか。なんか市販されているヤツではなさそうな感じです。SUZUKENって書いてある。医療関係に配ってるヤツなのかも?他の月は自分もまだ見てないです。それはカレンダーめくってみてのお楽しみというヤツです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です