どうぶつの森日記 03/11


おいでよ どうぶつの森

ちょっとネタバレあるので、今回は気を付けて。いや、もう発売して4ヶ月も経つし、いい加減良いか。

環境整備をやってたんだけど、また突然木が多すぎるになってしまった。これはもう仕方ないと思い、村の測量を開始(16マスづつマイデザインなどで区切る)。測量が終わって、取りあえず木を一本切ってみた所、かんきょうがサイコーに!つーか、後一本だったのかよ、おしいっ、おしすぎるっ。っていうか、あんま測量した意味なかったなー。取りあえず、後はこれを半月キープしなければ。

と、なると魚釣りや虫取りに精を出すしかありません。花にとまってる虫はいつも逃がしてしまいます。目がいかないんだよなあー。

そうそう、借金返したらタヌ公がもうこれ以上家は大きくならないとか言いやがった。密かにこれは、もう一段階大きくなるっていうフリなんじゃねえかと思っていますが。さすがにそんな事はないのか。つーか、家の形おかしくないですか?左右と奥と2階ってどんな間取りよ?GCみたく地下室とかないのかなー。

どうぶつの森は、明らかにマリオの帽子とマリオの鼻とヒゲなのに、おにいさんのぼうしとか、ゆうめいなヒゲとかなネーミングがどうぶつの森だよなー。

とたけけミュージックで偶然「かんがえちゅう」という曲を貰った。かんがえちゅうって実際に入れてから貰いたかったなー、コレ。あんのかよっ、かんがえちゅうっ!ってツッコミ待ちしてる曲だもんなー。これ読んだ人は残念でした。いや、ごめんなさい。そんな怒らなくても。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です