引っ越しました

というか、結婚することになりました。一部の人には既に連絡済みかと思いますが。

まあ齢28にもなりまして、また周りにもチラホラと、そういう出来事が起こっていたので、ある意味必然というか、周囲の影響を受けやすいというかそういう部分はないとは言い切れませんけれどもね。

というワケで、16日に引っ越ししました。その都合でちょっとインターネットには繋がらない期間があったりして、ブログの更新が滞ったりしてしまいました。(つーか既に滞ってたけど)

新生活に対する不安というと、通勤時間が倍増したことと、仕事が忙しすぎるのでその辺が大変だなーというあたりでしょうか?つーか荷物全然片づいてません。

新居は某高級住宅街で、芸能人とかいっぱい住んでる地域です。出勤時は、こいつら全員ボンボンかよって感じの人たちがいっぱいです。まあ庶民派な自分には全く合わない地域なんですが、何しろ区営住宅なもんで家賃の安さと広さ重視ですから。

というワケです。まあ今後ともよろしくというワケです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です