バイオハザード4クリア


bioHazard4 特典DISK(非売品)付き

クリアした。意外と簡単に。トータルで15時間ちょいだった。おまけ要素も盛りだくさんな感じなので、これからもっかい楽しもうかという感じです。

今月下旬のスターフォックス アサルトまでに終わるかなあ?なんて思ってたので、結構拍子抜け?アクション要素が強いだけあって、アクションがうまくなればなるほど進めやすくなるのも良い感じ。

まあ本編はほどよいバランスだし、おまけ要素も多いし、アシュリーのパンチラもあるし?まあだいぶ満足できました。おすすめ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です