ビーストウォーズ リターンズ


ビーストウォーズ リターンズ1

ビーストウォーズ好きを自他ともに認めるまささんですが、ビーストウォーズの最新作「ビーストウォーズ リターンズ」のDVDが発売されてることをこの間知りました。結構ショック。さらに今スカパー!のペイパービューで見れるらしい。今のところ二巻まで出てるようだ。

すごい楽しみなんだけど、DVDが一巻づつ出ているのがけっこうやっかい。ビーストウォーズ、ビーストウォーズ メタルスのDVDをBOXで所有しているため、リターンズのDVDが後々BOXで出るなんてことになったら発狂モノである。どうしようか。悩む。でも、見たい。という状況。

最近のアニメDVDは一巻二話しか入れないのはかなりずるいと思う。HD-DVDとBlueRayの話題が出るけど、どっちに決まっても容量が何Gになろうとも、どうせ一巻に二話しか入れないんだから関係ないやんとか思ってしまう今日この頃。誰かどうにかしてくれ。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 検索で来ました。リターンズ大好きで、DVDのせりふの聞き書きシナリオとか作ってます。
    DVDは一本に4話プラス、番組一本分のオーディオコメンタリー、つまり日本語版脚本を書いた方と声優さんたちのトークが入っていて、内容、充実しています。
    キャラに慣れるまで、ちょっと怖い思いをするかもしれませんが。

  2. 書き込みありがとうございます。
    リターンズに関しては、最近の記事でふれていますがDVDは4巻まで購入済みです。キャラクターも5年くらい前に米国版を見ていたので平気でした。
    オープニングとエンディングの歌がないこと以外は大満足の内容ですね。続きも気になります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です