PSPはiPodキラー?

SCEの北米向けローンチイベントで、SCEアメリカの社長の平井氏が「PSPは“ニンテンドーDSキラー”ではない。われわれの製品は“iPodキラー”だ」とか言ったらしい。っていうかついこの前NW-HD3とかの時も言ってなかったっけ?そんなこと。ソニーってなんとかキラーって言ってだすと必ず成功しないから、こういうのやめた方が良いと思うんだけど。

まあ好意的にみても、今度出ると言われているフラッシュメモリタイプのiPodくらいにしか対抗できないように思うしなあ。かなり謎だな。米国ではすでにDSが発売済みでPSPはどういった売り方をしていくのか気になるけど、これじゃあなって感じ。純粋に完成度をあげて、高性能ゲーム機として売り出せば良いと思うんだけど。最近のソニーは毎回方向性にブレがあるのが気になるところ。

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0501/07/news006.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です