世界樹の迷宮 取りあえずの終了


世界樹の迷宮

世界樹の迷宮。ラスボス倒したんで、ひとまず終了。対ラスボスのパーティは、パラディンLv.70(ブチャラティ)、レンジャーLv.70(ミスタ)、ソードマンLv.70(ナランチャ)、メディックLv.70(トリッシュ)、レンジャーLv.61(ジョルノ・新人)。ソードマンのとこはもう一人レンジャーのが簡単に倒せたなあーと思います。

一応、ラスボス前に全職業をある程度育成してたんですが、これ!という職業はバードだけかなあ。理想のパーティを考えると。探索用はレンジャー×3、バード、メディック。対ボス用はパラディン、レンジャー×3、メディック。という感じ。どうにもこうにもレンジャー強すぎ、使え過ぎ。最初は器用貧乏なキャラかと思ってたんだけどなあ。

次回作への要望は、まずレンジャーの弱体化。ブーストして今くらいの攻撃力で良い。次に、ブシドーに二刀マスタリーを追加して、もっと攻撃重視希望。刀装備一個追加分、防具は一個マイナスにして。後は、チェイス系みたいなパーティ間の組み合わせ技をもっと追加。特に同じ職業2人でのスキルとか希望。パラディン2人で、後列完全防御とか。

まあ3ヶ月も遊べたソフトは久しぶりで、非常に良かった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です