今、猛烈にiPodが欲しい

実は前々からバッテリーが30分くらいしか持たなくて、通勤の行き帰りでiPodを聞いていると帰りの途中で絶対バッテリー切れを起こすことにキレ気味だったんですが、つい先日、ついに中央のボタンがヘコんだまま、戻らなくなってしまった。

なので、決定を押すときに3回ほど力いっぱい押し込まないと反応しないという悲惨な状況になってかれこれ2週間ほど。とはいえ、9月にAppleから新製品の発表があるって噂はずっと前からあって、特に第6世代iPodは全面液晶でタッチパネル式になるのでは?という話。

もう今すぐにでも買い替えたい訳なんですが、今のiPodを買った時は1週間後に第2世代が発売されて2万円も値下がりして、かなりショック受けた経験から、Appleの発表を待ってからでないと動けない、さすがに。

先週、Amazonが動画配信を開始したし、Intel iMacも発表されたし、Appleの発表の招待状には、スポットライトにIt’s Showtime.の文字があるし。こりゃ、Appleの動画配信の発表と同時に、第6世代iPodの発表が行われるに違いない。Appleが動画配信だけ発表して、ハードはそのままなんて、しょっぱい発表する分けない。(と思う)

出たら速攻買ってやる!バッテリーが全然持たないっぽいけど買ってやる!30分も持たない現状よりはマシだからな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です