年度末ゲーム地獄

既に予約済みのシレン3、世界樹の迷宮2に加えてメトロイドプライム3の3月発売が決定。個人的にはめちゃめちゃ嬉しいメトロイドプライム3の発売決定だが、いかんせん発売日が集中しすぎ。2月21日からそれぞれ週一で出るからつらい。

取りあえず、全部発売日に購入しますが、遊ぶのはいつになることやら。という感じです。世界樹2は通勤時、メトロイム3は土日。シレン3はいつやれば?っていう感じだ。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 俺はスマブラX→世界樹2→メトロイド3だな。
    スマブラXは通信対戦のラグが気になるけど、
    そこらへんを任天堂がどう克服するのかも含めて期待。

  2. シレン3が6月に延期になったんで、割と理想的なスケジュールになった。スマブラXは、パーティゲームなんであんまりやる時間がないかと思い今回は買わない事にした。シレン3が延期なったから、シレン2をVCで出して欲しいな。

コメントをどうぞ

Qui へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です