最近の体調

最近風邪気味で体調がすごく悪い。のど、頭が痛い。熱っぽい。くらくらする。腹を下す。など様々な不調を訴えています。

月末が近づいているので、年末に約束した成果物の件もあってW氏にメールしたところ、何かしら提出されるらしいので期待しておこう。それとベルヴィルランデブーを勧めておいたら、すぐ次の日に見に行ったらしくすぐ感想が送られてきた。今年のW氏はなにかが違う!とテンションがちょっとあがった。(笑)

でもその後テンションが下がる事を知った。PSPの□ボタンの設計による不具合について、SCEの社長である久夛良木氏が日経ビジネス誌上で「それがPSPの仕様だ」と発言しているそうだ。ボタンが反応しないのは、久夛良木氏曰く「使い方の問題」らしいし、ボタンの位置についても「狙って明確な意志を持ってやっている」ので、PSPユーザのみなさんはしっかり□ボタンを押していくしかないですね。非常になげかわしいことです。精神的に堪えるなあ、こういうの。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 普通に寝不足のように思えてしゃーない(笑
    W氏の投稿は楽しみにしておこう。

  2. この記事を見てPSPを修理に出してることを思いだして、SCEIに電話してみた。「まだ症状確認中です」とか申しますので、やや威圧的に受け答えしたところ「新品交換となりましたので、本日発送可能です」となりました。まさにそば屋の出前。つーか、新品交換になるってことは仕様じゃないってことだね。文句言う人だけ直す。三菱自動車のヤミ改修のようだ。

  3. >Qui氏
    それがまささんの仕様だ。的な。(笑)

    >ガジェット氏
    無事不具合のない完品が送られてくることを祈ってるよ。まあ文句言わない人も交換することにしたら、リコールって事だからねえ。まあ三菱みたいにならない事を祈るばかり。イヤホン作ってる部門だけは残って欲しい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です