Wiiは発売日に買いました


Nintendo Wii

Wiiは発売日に買いましたよ。最近まで遊びまくってすっかりブログからはご無沙汰でした。いやー、楽しいね。Wii Sportsという感じです。Wiiは結局発売日の前日に、新宿のベスト電器の予約抽選が当たったって連絡があるまでは不安でしかったなかったなあ。

だが、最終的に発売日に手に入れば良かろうなのだっ!とカーズ様並に思いますよ。手順や方法はどうでも良いです。いやー、ホントに徹夜で並んだりしなくて良かったわ。はっはっはっ。

そんな事より本体ちっちゃくて良いねえ。任天堂のHPにも書いてるけど、家庭ないで嫌われないようにってことがとても配慮された良いマシンだ。うるさくもないし。まあ、コントローラーが電池なのは、松下とかサンヨーとかの陰謀だね。エネループAmazonの売り上げ上位だしな。オレも買ったけど。iPodのポイント還元で。

まだ、ネット繋いでないけど、はやくWiiチャンネル充実して欲しいなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です