アルバイト

1年くらい前から副業で10万くらい稼げると良いのになあとずっと思っていたのですが、最近ちょこちょこと始めています。

内容はFlashの制作なんですが、まあ単価安くて物量が多い仕事で、会社で受けるには金額が安過ぎるという事で、会社と相談して個人として受けることに。

まあ単価が安いので目標には達していませんが、これが拡充して金額も多少上がれば、副業としては良い感じになるんじゃないかな、と思っている。

仕事で空いている時間を使えるので理想的と言えば理想的な副業。ただし、仕事でテンパってる時には非常に足かせにもなったりするので、ほどほどにという感じで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です