いつまでたっても

ビーストのDVD来ねえよ。どうなってんだよ、Amazon。1/28〜1/31の間に配達って書いてあるやんけーっ!

と、少々ご立腹です。まあそれはそれとして最近なんか低調気味です。あと、不眠もかなりの勢いです。全然眠れません。最近の平均入眠時刻は、午前7:00くらいではないだろうか。死ぬぞ、おい。とか思います。

この前、と言っても2週間くらい前だけど、睡眠改善薬のドリエルを飲んだんです。よく薬の注意書きに書いてある「不快感がある場合は、使用を中止してください。」の不快感ってなに?とか思ってたら、その不快感が来たよ。睡眠導入のために、たぶん筋弛緩系の成分も入ってるんだろうと思うんだけど、それとは別に、だるくて背中に寒気が来る直前の感覚がずっと残ったままで、その後2日くらいずっと気持ち悪かったよ。まあすぐ使用を中止したけど、不快感ってあるんだなあと感心したよ。なんか違うか。

眠るためのことを本格的に考えないとまずいのかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です