サンボマスター CD購入


新しき日本語ロックの道と光

少し遅いですが、サンボマスターのCDを2枚購入。名前はだいぶ前から知ってて好きな曲も多かったんですが、なぜか未購入だった。購入に至った経緯としては新譜が出たので、FMでよく流れるからってのが大きい。

サンボマスターは、ボーカルの山口隆がもっと見た目カッコ良ければ今より数倍早く売れてただろう。しかし良いなあ、ロックが好きだってのがありありと伝わってくるバンドってのは。いずれライブにも行きたいな。

なんか最近いないね、こういう暑苦しいバンド。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です