ゼルダの伝説 トワプリ 感想2回目


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

トワプリをやっててちょっと良いなと思ったのは、エポナに後ろから乗れるところ。後ろから乗るとダッシュ一回分得だし、なんかカッコ良いし嬉しい。あと、敵も自分のもそうですが、盾で防いだり、外れたりして刺さってる矢が回収できるのも微妙に素晴らしい。

後、設定名「マサ」でやってるんですが、幼なじみのイリアが記憶喪失になった時に、「マサル」と呼ばれるんですが。これってデフォルト名+ルって呼び間違う設定なんですかね?それとも何パターンか間違い方があるんでしょうか?リンクだったらリンクルになるんでしょうか?それにしても、よりにもよってマサルて。なんかもうそれがおかしくて、イリアの記憶喪失なんてどうでもよくなってしまいますよ。

今現在、天空都市まで来ました。なかなか難しいですなあ。ゼルダは縦に長いダンジョンは難しいですなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です