ニンテンドーDSが修理から帰ってきた


ニンテンドーDS Lite

隣の写真はDS Liteですけどね。本日戻ってまいりました。ヒンジ部分が見事に破損していたので、まあ3,000円くらいは覚悟していたんですけども。かの有名な任天堂サポート!さすがとばかり無償修理!ビックリ!

「本来はこのような破損は有償修理とさせて頂いておりますが、今回のみ無償にて修理させて頂きます。今後の取り扱いにはお気をつけ下さい。」

というメッセージのみでしたよ。驚き。う〜ん。参った!ぐぅの音も出ない。ちなみに本体設定は初期化されておりました。まあこの辺は動作チェックがあるから仕方ないか。

後、どうぶつの森は、すっかり荒廃しきって花枯れまくり、草生えまくり、ゴリブリ大量発生の3連コンボ。まあ気長に復興しますか。夏に向けて。取りあえず、Newスーマリに間に合って良かった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です