ハチミツとクローバー感想

7月22日に観てきました。ハチクロ映画版。全体としては美大青春ムービーで良かったんですが、なにしろ森田のキャラが微妙過ぎ。原作だと偉そうだけど、親近感のある良いキャラなんだけど、伊勢谷の演じる森田は、偉そうでムカつくキャラだったので、こんなヤツ友達できねえだろ?って感じでどうかと思った。ようは森田に魅力がないんですよ。

はぐみを演じた蒼井優も、脇を固める竹本も真山もあゆみも花本先生も良かったんだけどなあ。他に俳優いなかったんだろうか。

後、この手の映画で一番難しい、はぐみの描く絵なんだけど、MAYA MAXXが描いたらしいけど、なんか全然ピンとこない。製作時間短かったのかなーなんて事情を想像してしまった。

全然関係ないけど、作中で飲酒運転するシーンがあって、ちょうど中村獅童が飲酒運転で捕まった直後で、中村獅童が運転するシーンもあってなんか気になってしまった。

良くも悪くも普通の青春映画だったんで良かった。まあ漫画原作の映画ってのはこんなもんだよなー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です