ビーストウォーズ リターンズDVD注文

AmazonでDVDの1巻と2巻を注文した。懸念していたBOXの問題だけど、紀伊国屋新宿南口店で発見したDVDが、1巻がBOX付きでその後のDVDを収められるようになっているタイプだったので安心。同じ不安を抱えて購入をためらっている方がいたら安心して購入を勧める。

今回は地上波での放送がない影響で、番組前スポットが見れないのは少し寂しい。ビーストウォーズは番組前スポットまでキチンと毎週ネタ満載で作ってあったのが嬉しかったなあ。

DVDが到着したらまた感想など書いていきます。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. いらない忠告かもしれませんが、
    もう少し早く寝た方がよいかと思います……。
    また、不眠症すか……。

  2. 忠告は非常にありがたく受け止めておきます。でも寝れないんだよねえ。不眠症。睡眠改善薬のドリエルとかナイトミルクとか試してみたけど全然ダメだった。疲れすぎると逆に寝れないし、難しいところ。なんか良い方法あったら教えてくれ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です