仕事が忙しすぎた

6月後半から猛烈に仕事が忙しくて、仕事以外なーんもできませんでした。当然土日も無しだし。ホントに一ヶ月ぶりに連休がとれたよ。

仕事が忙しい間に、ワールドカップは終わるし、北朝鮮はミサイル撃ってくるし、国連決議で揉めるし、イスラエルはレバノンに侵攻するし。世界はめまぐるしく変わっていくなあ。恐ろしい。

何事も限度が必要だよ。忙しすぎは良くないなあ。連日徹夜して、早朝始発で帰り、2時間ほど寝てすぐまた出勤というのを繰り返していた。まさに働く男。風呂に入って寝るだけ〜♪

というワケで、先月に届いていたんだけど、まだ発送してなかった結婚式の写真を出席者の皆様にお送り致しました。近日中に届くかと思われますので、今しばらくお待ち下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です