余ったスピーカーの使い道

初めてのパソコンと同時に購入したRolandのスピーカー。長年使っていたんだけど、一昨年パソコンを買い換えてからは、ずっと押入にしまってあっていらないので、数人にあげようか?と言ってみたけど、誰も欲しいと言わないのでそのままだった。

もう捨てようかと思っていたんだけど、最近お風呂に入るようになってお風呂中に暇すぎて入ってられない(子供か?)ので、どうしようかと考えていた所、音楽を聴こう!と思い立つ。しかし、どうやって聴こうか?と、しばし悩んでみたり。

そしたら、あの要らないスピーカーをiPodに繋いで音を出せば良い!ということに気づき、再び日の目を見ることなりました。お風呂中は音楽を聴く日々となった。

さっき帰ってきて、今お風呂をためているトコなので、これからお風呂で音楽聴いてきます。つーかオレ帰ってくるの遅すぎ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です