INFOBAR2 ついに登場か!?

auの秋冬モデルがかなり微妙で全く欲しいものがないって状況で、かなり愕然としていた所に、INFOBAR2のコンセプトモデル公開のニュースが!

これまでINFOBARを愛用してきて、なんどtalbyに機種変更しようかと思ったことかわからないけど、乗り換えないで良かった。早く出て欲しいなあ。

さしあたって10月31日から11月16日まで原宿のKDDI Designing Studioで、コンセプトモデル展示されるらしい。つーか、これもう完璧出るってことでしょ?記事を読むかぎり、INFOBARを定番として愛し続けて頂きたいという気持ちを込めてということらしいし。

っていうかオレ、KDDIにINFOBAR2の要望メール送った時に、定番としてずっと使っていきたいっていうようなことを書いた記憶があるぞ!

ちなみにKDDI Designing Studioは通勤時に、前を通るので、展示された速攻チェックに行くね。というか前日の帰り道で、絶対、展示の設営してるとこ目撃できるよ。間違いない。デザインスタジオとラフォーレはいっつもなんかやってんの見かけるからな。

久々にテンションのあがるニュースだった。そして、大昔書いたINFOBAR2の記事のアクセスがいっぱいになってる所に、このニュースの期待度が感じとれるよ。わざわざこんな場末のブログにまで情報を求めてやってくるんだもんな。

au design project 2006

ITmedia +D モバイル:「INFOBAR」の後継機をイメージした「INFOBAR2」がKスタに登場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です