Wii Sportsでストラップがブチ切れ




ちまたで切れると評判のWiiリモコンのストラップですが、ハイテンションで訴訟まで起こしたメリケン人並みにうちでもストラップをブチ切ってやったZE!HAHAHA!ウソです、うっかりしてたら切ってしまいました。

ブチ切ったのは野球で対戦している時で、ストラップを左腕にはめ、リモコンを右手に持って、思い切りホームラン狙いで振り回した挙げ句、左手をリモコンから離して、右手で思い切り振り切ったわけです。つまり、左腕にストラップが固定されたまま、右手で思いっきり引っぱったワケです。そりゃ切れるわ。

っていうか、切れなきゃオレの手首がブチ切れるんじゃねえの?もしくはリモコンが大破するか。ただ、まあ左打ちでバット振るって考えると右手に持つのが常識で、かつ左投げで投げる時は左手に持つ訳で、野球で対戦してると、うっかり持ち替えるのを忘れてしまうこともあるワケです。

野球でホームランを打とうとすると、結構本気でスイングしないといけないし、中途半端にスイングすると、あんまり楽しくないので、こういう事も起こるかなと。
まあ、ただ、全然手首とかにも痛みも全くなかったので、正直これくらいやったら、切れる方が良いんじゃないかと思いますけどね。

Wii Sportsはテニスの対戦と、ホームランのトレーニングが気に入っております。最近は帰りが遅くてあんまりやってませんが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です